大津市議会議員選挙 候補者 「安心の大きさ」

やっぱり八田けんじやなぁ
子ども達に、安心・安全な未来を引き継いでいきましょう。

・7つの重要課題
「安心の大きさ」医療介護や治安防犯、自然災害の対策
医療も、一朝一夕に地域に備わるものではなく、住民・企業、団体・行政の3本の柱で3年、5年、10年先を見据えたものでなくてはならないと考えます。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、子供、屋外

介護も、環境悪化を防ぐ治安も防犯も、100年に一度の鉄砲水や琵琶湖西岸地震を見据えた自然災害への対策も同様です。
「安心・安全」。この二文字が含む具体的な調整や対策は、無数の住民、企業、団体・そして大津市役所の職員が、それぞれの判断をそれぞれの立場から丁寧に、しかし迅速に合意形成を図り、「これで大丈夫。」と納得してこそ大きな安心に繋がります。
 
どうか、納得のできる市議会議員を選んでください。
 
安心を、彼らの世代に引き継ぐ大津、滋賀、日本であるよう何卒みなさまから
の一票をお願いいたします。
 
 
<期日前投票のご案内>
レジャー・観光・買い物などを含め4月21日日曜の投票日に予定のある方は期日前投票が利用できます。主に8時30分から20時00分です
投票所への入場券や、身分を証明できるもの、又は生年月日、住所、名前など本人であることを証明できれば投票することができます。
大津市役所 新館1階ロビー
大津市役所 木戸支所
大津市役所 堅田支所
大津市役所 膳所支所
大津市役所 瀬田支所
フォレオ大津一里山 地下1階コミュニティルーム
*フォレオのみ平日10時から21時、土曜10時から20時となっております
 
日曜日に所用のある方にはとても有用な制度となっております。
ぜひご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA